マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

エヴァン

こんにちは、aspirinさん。
エリン冒険日誌が始まりました。



エリン暴言日誌に空目するほどの「ノルマアレルギー」を抱えるミレシアンには厳しいイベントが始まりました。


news_220608_erin_bk6



ポンw

ポンを使った「スペシャル報酬」も追加で用意されるなどぬかりのない設計です。
冒険EXP

冒険EXPとはなんぞや?




午前11時

午前11時に進捗が初期化されることは覚えておきましょう。




エリン冒険日誌

さっそくエリン冒険日誌にアクセスします。




シーズンワン

シーズン制のコンテンツは乗り遅れると何ともいえない気まずさが残るので、私としてはあまり感心しません。


「自分のペースで」やりたくても常にコンテンツの方針を意識させられるのがね;;

それで苦手な人がどうしても出てきてしまうんです。







3日間

最初の報酬「エリン冒険日誌シーズン1ランナー2次タイトル獲得クーポン」。

全てのスキルトレーニング2倍
戦闘経験値2倍
採集確率5%
採集速度5%
移動速度1%
自動釣り成功率
交易追加利益5%
生産製作スキル成功率5%


が増加。

自動釣り成功率が何%増加なのかわかりませんなwwwwwwww

ものすごい効果だけに3日間しか適用されませんが5、9、13、17のGRADEでも獲得できるクーポンです。





アレルギー

ミッションタブを見るとノルマアレルギーにはつらい課題が山積み。





とりあえず採集、モンスター退治、アルバイト、交易あたりから始めるか……
ペット探検隊もいつもやってるし、釣りは放置でもいいし……


冒険EXP200ごとにGRADEが1アップ。
21GRADEまでに4000必要ってことですかね?合ってる?

意外と余裕だったり…?

杞憂ならそれでいいんですがwww



イベント参加キャラクターを決めたあとリログしないと「キャラクター一日最初ログイン1回」が進まないっぽいですね。

1日

てっきり丸1日必要なのかとwwwwwwww

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

 コメント一覧 (4)

    • 1. とうかっち
    • 2022年06月09日 00:39
    • これショートカット割当に項目が追加されてたりするです
    • 0
      あすさん

      あすさん

      likedしました

      liked
      • 2. あすさん
      • 2022年06月09日 01:00
      • >>1
        >とうかっちさん

         ※なお、デフォルトではショートカットキーは設定されていません。

        と書いてあって笑いましたwwww
        ショートカットキーまで設定できるということは、今回のイベントだけではなく定着するコンテンツなんですねぇ…
      • 0
        あすさん

        あすさん

        likedしました

        liked
      • 3. とうかっち
      • 2022年06月09日 03:25
      • >>2
        ホントだ書いてあったw
        たぶんこれで集金したいんだろうなぁって…
      • 0
        あすさん

        あすさん

        likedしました

        liked
      • 4. あすさん
      • 2022年06月09日 15:38
      • >>3
        集金ガン( ゚д゚)ガル
      • 0
        あすさん

        あすさん

        likedしました

        liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    このページのトップヘ