マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

クモの卵

珍しいクモの卵をもらいました。


クモの卵。

クモの卵。


珍しいといっても希少性があるのではなく、用途不明なアイテムで誰も集めていなかったのですwwww


クモの古木

クモの卵1個
最高級薪20個



ところでクモの卵はどこで入手するのでしょう。
記憶が正しければクルクレのどこかにタランチュラがいたはずです。
クルクレ

記憶を頼りに探した痕跡がミニマップから伝わってきますねwwwww


パンタイ沼地ではなくケナイサバンナの近くで見つかりました。



タランチュラ

このクソデカタランチュラを狩ります。





wwwwwww

なんとwwww地味にヘビースタンダー持ちなので近接攻撃が防御されることがあります。



ドロップ

やっとドロップしました。

思ったより落としませんね????





ケナイサバンナ南のマナトンネル

ケナイサバンナ南のマナトンネルね……覚えておこう。




さあクモの卵の入手法がわかったところで!


炎柄の白クモw

クモの古木を設置しよう!




わくわく

なんでタランチュラの卵から炎柄の白クモが生まれるのかwwwwww









いいね

最高級薪を20本も使ってこんな古木がwww



素手で採集

素手で採集します。




こうですね

人間の頭上にも「蜘蛛の糸の生産」アイコンが出るとはwwwwwww





ボーナス

ちゃんとパートナーの採集ボーナスも適用されます。





簡単に蜘蛛の糸が取れない

簡単に蜘蛛の糸が取れない


ときどき採集に失敗します。




nantekotta

これ以上蜘蛛の糸を採集するとクモが逃げるかもしれない


wwwwww


1日20回しか採集できないもよう……

kumoo






wwwww

これだけ採集できました。62個……


この10倍の効率で取れるならいいけどwww

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. とうかっち
    • 2022年06月06日 16:04
    • クモの古木は裏面使ってひゅーじーでガッポガッポしましょ
    • 0
      あすさん

      あすさん

      likedしました

      liked
      • 2. あすさん
      • 2022年06月06日 19:20
      • >>1
        >とうかっちさん
        カセットのB面みたい📼
      • 0
        あすさん

        あすさん

        likedしました

        liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    このページのトップヘ