マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

ナイトマーケットステッカー

補償分も(たぶん)すべて受け取ってナイトマーケットステッカーがたくさん集まりました。







農場設置物

ナイトマーケットの各主人から異なる農場設置物を購入しました。


全部置いた

ワインとステーキとコーヒーとトーストとジュースと串焼きのお店がこちら!
座る席w

座れる席が3つ!!!




拘束

椅子に座り体が楽になる感じがする。


をいをいをいをいww




乾杯!

ちょうど大皿の上に盛られたaspirin!!!





ナイトマーケットw

すっげーシュール(ノシ´ω`)ノシ バンバン

料理を食べすぎて自ら料理になったパダルル。




2番

2番の座席が主人の立ち位置となります。


額に汗して調理をします。




お店!

どのお店も設置面が1x1なので密にしたくなりますよねwwwwwwww




串焼き

ナイトマーケットというわりに照明が最低限……



浪漫農場を整理して面白く飾ってみよう!



せっかく91x91になったのに手つかずだったので。


(*∩∀∩*)ワクワク♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. Eel
    • 2022年05月11日 20:04
    • 補償分の最終週を完全に忘れてた(・ω・`)
    • 0
      あすさん

      あすさん

      likedしました

      liked
      • 2. あすさん
      • 2022年05月12日 17:52
      • >>1
        >Eelさん
        もうみんなうやむやになってそう(´・ω:;.:...
      • 0
        あすさん

        あすさん

        likedしました

        liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    このページのトップヘ