マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

コンフィバブリーウェアをもらおう

今年のエイプリルフールで引き裂かれそうだった楽しい恋咲島イベントも間もなく終了です。



集めたキャッツソウルを「宝石収集商マンスール」で交換するのをお忘れなく!!!
定期メンテナンスで削除されるので在庫を確認してください。


あらかわいい

コフィンではなくコンフィバブリーウェアです。
コフィンでは羊ではなく棺(ひつぎ)になってしまいます。

竹のように太く力強くたくましい。
コフィンバブリーウェア

コフィンバブリーでもよかったかもwww

棺のバブル……




お手々

美しい指とたくましい脚。





ばんばん

もともとカラーが決まっている衣装は染色する必要がないので助かりますね。




こわいさきじま



リアル恋咲島に匹敵する気まずいイベントでしたが、定期メンテナンスの産声とともにおしまいです。



ソウルメイトゥ

ソウルメイトが存在する人は「メイトマネージャー」からプレゼントをもらいましょう。




wwww

すでに魔法の粉をかけられていたもよう。


効果は永久的に持続しますよ!

前のソウルメイト

結局このミレシアンは前のソウルメイトと会えなかったようですね……
会う人は魚を持ってくるばかりで彼女のことを気にかけてもくれません。






下心のある方もない方も残りの恋咲島を楽しみましょう。
そのほうが健全というか、もはや死活問題ですから……


なんかVRチャットやアバターの姿は現実と異なっているほど本音を打ち明けられる傾向にあるらしいですねwww
素顔を出してオンライン会議に臨むよりもゲームのほうが建設的な話題になるとか……

じゃあ世間一般でいう「真面目」な行事は必ずしも有用ではないということですかね?
一流はふざけた様式で活動して成功し、二流ほど伝統や前例に倣って失敗する。


たとえば青足ブービーベインでは、あーくころは鳥の姿がデフォ…みたいなw



お肉がたくさんw

実際あのときのあれがあったから今のマビがある気がする。
変身マスタリスキルを少し頑張れば誰でもなれるしね。




常識にとらわれていたらこれほど有名にはなれなかった……!


このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    このページのトップヘ