マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

冬のスノーボール

ウルラ農場には雪がないので違和感がありますが……冬のスノーボール。



台座w

春のスノーボールといったほうが正しいでしょう!!


台座の有機質なところが何ともいえない感じ。
冬のムードランプ

天灯とは一味違う5つのランタンがセットになっている冬のムードランプ。










冬のフェンスツリー

冬のフェンスツリー……冬?


これだけ冬っぽさが感じられませんねwwwwwwww




天灯

来シーズンの冬に使いましょうね!!



ムードランプ

ムードランプのデザインも凝ってますね!

ハロウィンっぽいですがwww





気に入った

冬のスノーボールが気に入った(ノシ´ω`)ノシ バンバン





ぼうる

見ていると癒やされるよ……





※冬のスノーボールのGIF動画
冬のスノーボール

ああ…いいですね……




これ系のオブジェはピンクよりも白がお気に入り!



冬のののの

やっぱ冬のフェンスツリーだけ異端wwww


このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. Eel
    • 2022年03月01日 20:00
    • スノーボール内から外を眺めるのもシンプルでよさそう(・ω・`)
    • 0
      あすさん

      あすさん

      likedしました

      liked
      • 2. あすさん
      • 2022年03月02日 12:22
      • >>1
        >Eelさん
        内部は真空に保たれていて快適:((´゙゚'ω゚')):
      • 0
        あすさん

        あすさん

        likedしました

        liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    このページのトップヘ