黒虎。インベ控えめ、可愛さ猛烈。 2022年02月26日 00:25 カテゴリ:マビノギ同行キャラクター 2Tweet こうすると印章ではなくフィオナトと会話しているように見えますね…w さて今回のオンタイム報酬では「黒虎」をもらいましょう。個人的には虎よりハナジカがほしいんですけどねwwwwなぜかツノジカしか売ってないウー c(`Д´c)ツノジカはもう持ってる…… ハナジカなんて持ってるの< ゚д゚>キムチしかいない……販売終了してから欲しくなるのが不思議だわーwww食わせて黒虎🦁🦁Tigerこの太ましい前足がたまらん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー「最近のペット」に比べるとインベントリが小さすぎます。4x6って何事wwwwミニクマとかそこらへんのレベル……足も遅いですが……騎乗アタックは可能です。見た目はチーターより好みですわ。 チーターが実装されたのは10年前wwww黒虎のつぶらな瞳を見よ!!こんなにパワフル。なのに(インベが)ミニ。プロが二度見する足の遅さ。 タグ :#イベント#報酬#セリフ#NPC#マグメル#フェスティア#ペット#ほのぼの 「マビノギ」の最新記事 「同行キャラクター」の最新記事 この記事へのコメント コメント一覧 (2) 1. (゚▽、゚)ホター 2022年02月26日 02:14 (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- 小さくても乗れるんだ・:*:.。.:*(´∀`*)ィィネ!*:.。.:*:・ 0 あすさん がしました 2. あすさん 2022年02月26日 10:22 >>1 >(゚▽、゚)ホター しかし足が((((゚A゚)オソー…… 0 あすさん がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
この記事へのコメント
コメント一覧 (2)
小さくても乗れるんだ・:*:.。.:*(´∀`*)ィィネ!*:.。.:*:・
あすさん
が
しました