マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

フィオナトがw

こうすると印章ではなくフィオナトと会話しているように見えますね…w




さて今回のオンタイム報酬では「黒虎」をもらいましょう。



ハナジカ

個人的には虎よりハナジカがほしいんですけどねwwww



ツノジカ

なぜかツノジカしか売ってないウー c(`Д´c)
ツノジカはもう持ってる……





ハナジカなんて持ってるの< ゚д゚>キムチしかいない……



販売終了してから欲しくなるのが不思議だわーwww




黒虎w

食わせて黒虎🦁




🦁Tiger





もっちり

この太ましい前足がたまらん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー





インベwwww

「最近のペット」に比べるとインベントリが小さすぎます。

4x6って何事wwww

ミニクマとかそこらへんのレベル……




騎乗アタック

足も遅いですが……騎乗アタックは可能です。




動物園

見た目はチーターより好みですわ。








チーターが実装されたのは10年前wwww



つぶらな瞳

黒虎のつぶらな瞳を見よ!!


こんなにパワフル。なのに(インベが)ミニ。

プロが二度見する足の遅さ。


このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. (゚▽、゚)ホター
    • 2022年02月26日 02:14
    • (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
      小さくても乗れるんだ・:*:.。.:*(´∀`*)ィィネ!*:.。.:*:・
    • 0
      あすさん

      あすさん

      likedしました

      liked
      • 2. あすさん
      • 2022年02月26日 10:22
      • >>1
        >(゚▽、゚)ホター
        しかし足が((((゚A゚)オソー……
      • 0
        あすさん

        あすさん

        likedしました

        liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    このページのトップヘ