マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

インプオーガゴブリン



魔族たちはモデルチェンジされたわけですが。


言いなり

むかーし昔、オレたちはいつも力の強いオーガに殴られて言いなりになってたんだよ。
肉を取ってこいって言われれば遠くまで取りにいき…マズけりゃ拳が飛んできた。
でも誰も助けてくれなかったよ。助けたらまた殴られるから…。



壮絶な過去を明かすキヌ。
資本主義

でも今は違う。オレたちも力を手に入れたんだ!
人間はお金があれば強くなれるんだろ?
だから、オレたちもお金を集めた。徹底的に集めたんだよ。
そして、オーガよりも強くなったんだ!



(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-


これが資本主義の考え方ですねwww




キヌの復讐

今、オーガどもは痩せるのに夢中で、力を使うことばっかりしてる。
オレたちはお金で人間と取引をしてるんだ。
お金ってすごくいいよな。これからもお金をもっと集めて、もっと強いインプになるぞ!





……



キヌの復讐






すごい

すごいことを聞いたぞ!
昔オレをいじめたオーガが略奪者の親分になったらしい。
今も相変わらず人をいじめてるんだな。





タコwwww

あいつに復讐してやる。
aspirin、お前は強いからオーガを懲らしめられるだろ?
略奪者の親分になったオーガを倒してくれたら、ベルファストの印章をやるよ!



なんでそうなるwww


資本主義の成果が復讐とベルファストの印章ってwwwww


タコのセリフがいい味だしてるなwww







断るw

オレに頼まれたって絶対に言うなよ!



wwwwww





それもwwww

フン、臆病者め。いいよ、オレが自分で懲らしめてやるから!






いいあじゃん

ありがとありがと。aspirin、お前はやっぱり強いヤツだな!




おやびーん

略奪者親分オーガを1匹退治




コリブ山荘の主人

ロードミッション「コリブ山荘の主人」に出現する親分ではだめでした;;







こいつ

交易中に遭遇する略奪団親分を倒したら進みました。



キヌの復讐は交易のついでにこなすことにしました。





退屈な日課となった一日クエストにキヌの復讐を追加しましょうwwwwww


このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    このページのトップヘ