マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

どれが本物だ?

どれが本物のaspirinかわかりますか…?


脳が混乱する

脳が混乱する光景をご覧ください…!
ほぼ本物

「ほぼ本物」に見えるazpirinが生成されましたwwwwww




恐ろしい

これやばくない?wwwwwww





間違ってない

肌の色も顔の輪郭も間違ってない!





御曹司が10年前に作ったメイドと比べてみてくださいwwwwww


見比べてください。別人です!!
※写真は別人です




偽物?

本物のほうが偽物に見えてきてやばいwwwwwwwww




これすごくない?

こんなことがあっていいのか……




めりめりまで

飼い主めりめりまでピンクにwwwwww



びっくりだよね

これもうメイドが本体だろ……!



わざわざ高価なビューティクーポンまで使用して…!!!




それにしてもクローン牛……クローン羊か。




公認のピンク色はこちらです。

普通の染色アンプルでも根気よく探せば見つかるカラーです。











アクアテラユニコーン順転

昔からあすさんは地域のトラブルメーカーだと自負していましたが…勘違いでした。
どちらかというと私の目の届かないところで問題を起こしている人が多いのです。
見ているときは静かでも、目を離すと暴れたり泣いたりしている……

老若男女を問わず人間には「自立」する意思があり、過度な干渉や保護を嫌います。
束縛よりも解放を好むのは自然なことです。
でも、それで何かあっても自己責任。

私はその「責任」を負うのも負わせるのも望んでいないので、自主性を尊重しつつ各自が一番理想とする状態にとどまるように導いています。
とはいえまだ試行錯誤…トライアンドエラーの段階です。


よく「現状維持」と思われているものは、実際には着実に劣化を招いている悪手です。
なぜなら現状を維持するためには更新が不可欠であり、基盤の地道な改良が求められているからです。
「壊れていないものを直すな」という意見も重要ですが、手つかずのまま維持できるシステムなどありません。


このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

 コメント一覧 (4)

    • 1. めりめり
    • 2022年02月05日 12:32
    • いよいよメインストリームっぽくなってきた!!!
    • 0
      あすさん

      あすさん

      likedしました

      liked
      • 2. あすさん
      • 2022年02月05日 13:00
      • >>1
        >めりめり
        やっとG1ならぬAS1が始まった状態…
        開国したモリアンが黒髪に乗って夢に現れるところから!
      • 0
        あすさん

        あすさん

        likedしました

        liked
    • 3. Eel
    • 2022年02月05日 18:32
    • 実は後ろのバルターらしき人が本物だったり(・ω・`)
    • 0
      あすさん

      あすさん

      likedしました

      liked
      • 4. あすさん
      • 2022年02月06日 12:29
      • >>3
        >Eelさん
        どうも、バルターです(´・ ω ・)
      • 0
        あすさん

        あすさん

        likedしました

        liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    このページのトップヘ