マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ



なぁーんだ!!

ブラウニーが巨大化する要件にプランクエモーションなんか関係なかったんですね!








個人商店ブラウニーw

ブラウニーが唐突に大通りへ飛び出して何事かと思って見守っていると……
どちらへww

謎の呪文を唱えるヴぁ。





戻ってきたぞ

ブラウニーが戻ってきました!





でかくw

ん!?




こええw

なるほどねwwwwwwwwそういうことだったのかwwwwwww


ようするにその場にいる人の視界の外から戻ってくれば巨大化している、とwwww


このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. めりめり
    • 2022年02月03日 08:44
    • その通りさ!!!
    • 0
      あすさん

      あすさん

      likedしました

      liked
      • 2. あすさん
      • 2022年02月03日 12:50
      • >>1
        >めりめり
        巨大化するためにわざわざダンバ郊外へ走っていくのが笑えるwwwwwwwww
      • 0
        あすさん

        あすさん

        likedしました

        liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    このページのトップヘ