マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

スペースw

検索は2文字以上にしてください(憤怒)




それではスペースを入れて2文字にしてはどうだろう?🤔
すごい

…まじかよ。




スペースを入れたことで「2文字以上」とみなされ検索に成功しました。



ところが実際に検索されたのは輿の1文字だけ。



つまり……1は2である。

1=2



いや、正確にいうと「1は2以上である」…か。1≧2


これは世界中の数学者や詭弁学者が頭を悩ませている問題なんですよね……


二兎を追う者は一兎をも得ず」というのが有力だと思います。
2兎は0兎に等しい。2=0
両辺に2兎を足して2で割ると……2=1
逆にして1=2


chat_20211205_143309_[一般] aspirin

証明完了……


このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. こおしん
    • 2022年02月13日 17:18
    • 一文字だけを検索したいときはこうすればよかったのか!!!
      1=2でよかった(´▽`)
      情報感謝です!
    • 0
      あすさん

      あすさん

      likedしました

      liked
      • 2. あすさん
      • 2022年02月14日 00:29
      • >>1
        >こおしんさん
        1文字を検索する機会がなければ気づくこともなかった仕様でした\(^o^)/
      • 0
        あすさん

        あすさん

        likedしました

        liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    このページのトップヘ