マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

ドラマでよくある光景

これでは事後にしか見えませんが……

刺される前から包丁は真っ赤です。


血の付いた包丁

ドラマでよく見る血の付いた包丁です。
平然と

aspirinの血液は黒緑色をしているのでまだ刺されていません。

必ずといっていいほどリビングにガラスや陶器の灰皿が置いてあって、それで頭を殴るシーンがあるんですよねwww
指紋と血痕を拭き取っても刑事が犯人を特定してしまう……

逆に灰皿で完全犯罪とかできるのか???
証拠のオンパレードだから無理っぽい;;


アスさんの場合ペンタブはになるかもしれないが……















いやーwwwwww

ペンタブなんか1回ディフェンスしたら壊れそうwwwww
持続可能な防具としては使えそうにない\(^o^)/


「アスさんのペンタブ」っていう装備が実装されたら面白いかも??

・装備していると突進スキルが使用可能。
・ディフェンス成功時に追加の防御効果。
・修理はフレッタ。




あすさんの血は赤くなさそうw

あすさんの血は赤くもないし白くもない……




刃の長い包丁

刃の長い包丁…?


鋭利な刃で食材を薄く切る事ができる。右手に刃の長い包丁、左手に簡易テーブルを持って、薄切りの料理を作る事ができる。


クッキングナイフとは別の料理道具だったんだこれwwwwwwww




光るw

ヴぁなんて料理に縁がなさそうなのに、こんな血の付いた包丁を持っているとは。


chat_20220104_001900_[一般] aspirin

こんなフェンシングの剣でどうやって料理するんだ…?

串カツとか?

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

 コメント一覧 (6)

    • 1. めりめり
    • 2022年01月15日 12:17
    • ヴァ「18Pを飲めー。飲まないと…」
    • 0
      あすさん

      あすさん

      likedしました

      liked
      • 2. あすさん
      • 2022年01月15日 12:48
      • >>1
        めりめり
        出血硬派めりおくん
      • 0
        あすさん

        あすさん

        likedしました

        liked
    • 3. ナナシアン
    • 2022年01月15日 16:36
    • >こんなフェンシングの剣でどうやって料理するんだ…?

      例えば、フグなどのお魚を捌きます……。
      魚を捌いた包丁はちゃんと洗わないとダメですよ~♪
    • 0
      あすさん

      あすさん

      likedしました

      liked
      • 5. あすさん
      • 2022年01月16日 01:21
      • >>3
        こちらフグの卵巣の刺し身でございます🐟
      • 0
        あすさん

        あすさん

        likedしました

        liked
    • 4. (゚▽、゚)ホター
    • 2022年01月15日 18:27
    • 緑ってスティーブと同じ血の色じゃん
      ぁゎゎ(´・д`・;)
    • 0
      あすさん

      あすさん

      likedしました

      liked
      • 6. あすさん
      • 2022年01月16日 01:21
      • >>4
        >(゚▽、゚)ホター
        ふぉろみーすてぃーぶ……🐜
      • 0
        あすさん

        あすさん

        likedしました

        liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    このページのトップヘ