マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

ペットメダルw

news_220106_box_rf75

「フォックス・ロットボックス」からかわいい()ペットがたくさん出現するようですよ!





まったくジャックをもらえなかった「スノーファンタジアボックス」から一変し……
ジャックの大放出になっていますwwwwww


名付け

ペットの名前を新しく付けてください


(゚Д゚)ノ ァィ


あああああっ

ああああ!!!!!
しまった!!!
ペットメダルのペットは名付けと同時に呼び出されてしまうのだった!!

ムービーを撮影する準備ができていなかったwwwwwwww
GIFが来ないぞーwwwwww
ここです

ジャジャーン!ここです!ここ!



皆の衆w

ホイホイホーイッ!




ボクw

僕、上手ですよね?



ボクキタ(゚∀゚)コレ!!!!!!!!

ヴぁさんというと怒る。
アスさんはもうあきらめてる。





あー

(あれっ…この後どうすれば…。)




どうも

ヘヘッ、これからよろしくお願いします!



GIFじゃないから何をやってるのかわかんないですよねwwww



可愛いジャック

可愛いジャックはエンペンメンみたいに体から採集することができます……



><ぐろうぶw

この「しかめっ面雪合戦グローブ」を装備してクリック。

冷たい雪玉を数百回投げても濡れない手袋。しかめっ面が印象的で、特殊なコーティングが施されて濡れないそうだ。着用すると雪だるまジャックから雪玉を採集できる。


一見グローブ(手袋)スロットのようですが「武器」なのでご注意を!




ってかしかめっ面ってwwww


なになに

(>ω<)

これってしかめっ面だったんだwwwww





ってことはww




wwwwwwwwwwwwwww

しかめっ面w

しかめっw

どういうこと?




アヴェリンやアルターが(>ω<)になったの?????





kusa







ジャックの雪玉w

(>ω<)がジャックの雪玉を採集しました。




痛そうだ

ジャックの雪を固めて作った雪玉。当たると痛そうだ。


これは武器なのかwww




しかめっ面雪合戦グローブ

(>ω<)とジャックの雪玉を装備しましょう!




しょぼいwwww

当たると痛そうだ(痛いとはいっていない)




※雪玉のGIF動画
吹雪の中を戦ってる

画質が悪くて吹雪の中で戦っているように見えるwwwwww

昔のレンジアタックみたいな仕様かよ……
石投げアクションのように投げればいいのに!!!




意味不

ときどき雪玉の採集に失敗するっぽい。


雪玉が再び吸収されてしまった




錯視みたいw

ジャックに騎乗するとこんな感じwwwwwww




ジャッキ

ジャックにはさまざまな種類があるっぽい……




新作ジャック

めりめりが新作ジャックを当てました!!!!!


にゃんにゃんパンチジャックこと、

meriunko

雪だるまに寝込みミニッと防止でにゃんにゃん・・・



これすごいよねwwww


寝込みミニッと防止でにゃんにゃん・・・




ゲラゲラ

しかも2匹wwwwww

さすがにゃんにゃんパンチジャックのオーナー!



飛ぶ

ジャックと上昇!



降りる

ジャックと下降!





📈
📉







そして……


ミニジャックw

ミニジャックという謎のスキル。





スキル説明

自分の力が宿ったミニジャックを送り出して周囲の敵をしばらく掴みます。ジャックの能力によって送り出すミニジャックの数と掴む時間が異なり、レベルが高いほどより多くのミニジャックを速く送り出す事ができます。
1体の敵にミニジャック1体がくっ付き、ミニジャックに掴まれた敵は冷たい力によってダメージを受けます。ただし、冷たい力の影響を受けない敵はダメージを受けません。





※ミニジャックのGIF動画
ミニジャックスキル

冷たい力の影響を受けた敵には水色のアイコンがつくんですね。



ミニジャックスキル2

ミニジャックというけどジャック本体とあまり変わらないサイズ感wwwwwwww



ミニジャックの挙動が怖いw

動きが怖いわwwwwwwwww

ゆっくり前進して頭突きのような攻撃を繰り出すミニジャックwwwwwww





ちょっと(|| ゚Д゚)トラウマーになりそうなミニジャック((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    このページのトップヘ