マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

シモンのメディカルショップ

20年近くエリンで暮らしているのに今まで気づきませんでした……


通れないねw

シモンのランジェリーブティックこと衣料品店のドアが小さすぎるんです……


看板がデカすぎて不自然に見えますよね?
ほらね

ベータ時代からマビノギをしているうさうさですら昨日まで知らなかったのです。

あすさんはガンマ線バースト、現在はξです。





コラ?

コラではありませんよ?


うそだと思ったらダンバートンで確認してみてください。




立ち位置

うさうさは樽鯖5,7chのこの位置で活動中。ぼーっとしてることが多いので話しかけてくれると喜びます。と寝言を話していました。



しかし本来ならば

800x800

樽鯖8chでぼーっとすべきなのです。



※今回の記事は当局の検閲済みです。






あのときと比べて8chの結界が弱まっているため、精霊や幼虫の出入りが活発になりました。





びちょんくんw

結界守護精霊が変異したことが原因と考えられています。







地盤沈下

シモンの衣料品店のドアが小さすぎるのは、ミレシアンが大きくなりすぎたか、地盤沈下と思われます(適当)。




長いこと

それにしても……

長いことやってても気づかないものなんですねぇ……


世界人口の9割はシモンの店のドアが小さいことを知らずに生きていると思うと、なんだか切なくなりますね……

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    このページのトップヘ