マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

離れんw

あたし、パパが一番好きなの!


意味がわかると怖い話やめろwww
パパと

ベルファスト島へようこそ!
あたしはバナレン。パパと一緒にお店をやってるんだ。
キミ、ずーっと向こうの大陸から船で来たんでしょ?
ヘヘッ、会えてうれしいよ!




いや、大陸移動で来た。




こええよ

休みたかったら、パパの酒場へ行ってみて。
音楽も演奏してるし、おいしい飲み物を飲めるから。
パパのお店だから宣伝してるんじゃないってば~。へへへ。








ぶ

向かい側にいるお兄さん、見える?カッコいいでしょ?
ブリスさんっていうんだけど、あの人のところへ行くと武器を見物できるよ。
ブリスさんってちょっと怖いけど…いい人だと思うんだ!
無口だから怖そうに見えるけど…あたしにも優しくしてくれるもん。へへへ…。






武器を見物(意味深)




魔族のほうがまともなんじゃ……

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. Eel
    • 2022年03月12日 12:48
    • デザイナーの方のバナレンはいったいどこにいるのか(・ω・`)キニナル
    • 0
      あすさん

      あすさん

      likedしました

      liked
      • 2. あすさん
      • 2022年03月12日 13:11
      • >>1
        >Eelさん
        このバナレンはデザイナーバナレンじゃなかったんですね(´・ω:;.:...
      • 0
        あすさん

        あすさん

        likedしました

        liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    このページのトップヘ