マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

6段階拡張農場

面積がいくらあっても足りない浪漫農場がさらに広くなりました!!


news_210915_reclamation_kh77



10月20日(水)までの期間限定販売です。お見逃しなく!!




これまで3段階で67x67だった浪漫農場が91x91になりました!!


さあウェブマネーを握りしめて買い物へ……
有料アイテムを買うぞ

開墾券を4から6まで個別に買うと3000円ですが、浪漫農場開墾券PLUSパッケージは500円お得で、さらにファームストーンの特典もついてきます。


です。。

・浪漫農場開墾券は自身の浪漫農場内でのみ使用可能です。。


ひろゆきみたいwww





PLUS

浪漫農場4段階、5段階、6段階に拡張できる開墾券と300ファームストーンボックス、ファームストーン採掘権利書(30日)を獲得できるパッケージ。一度に様々なアイテムを獲得したいのでインベントリのスペースを十分に確保してから使用しよう。


「一度に様々なアイテムを獲得したいので」が(っ'ヮ'c)ワロスwww

願望が現れているwwww




5つのアイテム

5つの様々なアイテムを獲得したいです。




ファームストーン採掘権利書

30日間、合計最大1000個のファームストーンを受け取る事ができる採掘権利書。
使用開始日から毎日00時以降接続するたびに30個のファームストーンを受け取る事ができる。(浪漫農場主人のみ使用可能。)




300ファームストーンボックス

浪漫農場で採集できるファームストーン300個を詰めたボックス。使用するとすぐにファームストーンを獲得できる。




さっそく農場を広げるぞ!!




3段階農場

これでも3段階に拡張されたそれなりに広い農場なんですが……




拡張前のぐちゃぐちゃ農場

もともとはこんなんwwww




4段階を使おう

よし……4段階!




wakuwaku

確認を押すと画面が暗転して……




おおっ4段階

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-




5段階

5段階!





6段階!

6段階(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-





12マス

中心から12マスずつ増えて24マスが追加されました。



gK74

F8c6

ティアとフェッシのミニチュア(っ'ヮ'c)ワロスwww


16777216段階までいったらマイクラの世界より広くなりそうwww
もう編集に一生かけても足りないわwww




拡張レベル6

拡張 Lv. 6になりました。



30日

ファームストーン採掘権利書も使ってみましょう。




使用しますか?



130w

おめでとうございます!ファームストーン130を獲得しました!

権利書効果が適用されている間は毎日00時以降接続する度に
ファームストーン30が自動で支給されます。


なんで130なんだろうwww
1000個を30日で割るから…? なるほどwww




300w

300ファームストーンボックスも召し上がりましょう。




よいね

ファームストーンを300個獲得しました。
浪漫農場で確認してください!
(浪漫農場を保有していない場合は生成する際に追加支給)





有料アイテムを買うぞ

2500円なんて年収の3ヶ月分にもなる商品ですからね。

( ・ ω ・)さて、きょうもよくトコトコヨではたらいた

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    このページのトップヘ