マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

バカンスコイン等

最終的に191枚のバカンスコインと8枚の特別なバカンスコインが集まりました。



特別なバカンスショップ

特別なバカンスショップの商品を見ても中身がわからないんですよねwww



英字が見切れてるwww

見切れた英字が気になるスペシャルアクアテラスピリット衣装ボックスをもらいましょう。

エイジ…お前を読みたかった…


ヴぁw

バカンスコインの用途は多岐にわたり、ヴぁが大絶賛の体型変化ポーション18などを買うことができます。


こんぶw

スピリットのほうは海藻というかコンヴの模様が不人気っぽいですねwww
スペシャルアクアテラスピリットウェア

強烈な波の力が宿っている衣装。海の風が感じられる。着用して海岸に行ってみよう。特別なモーションがついている。


なんかアイテム説明が不穏www
風が語りかけます…うまい…うますぎる!
十万石饅頭…埼玉銘菓…十万石饅頭…



ボウル

ボウルを投げ…やっぱコンヴ模様が気になってしょうがないねこれwww





キャッチ

トスだかパスだか知りませんがボウルを突き上げます。




違和感w

コンヴの主張が強すぎるwwwwww


abc1

スピリットじゃないほうはチェック柄ですが……こっちのほうがよかったか?w
みんなこっちを着ているような気がする。




球体

ボウルもコンヴ柄だとよかった……





太陽w

まるで太陽のようです。




どっしり

太陽を抱えるaspirin。





んw

なんかwwwwwwボウルが2個あるように見えるwwwww




2ボウルw

お尻についているのは「ピンクラビットの尻尾とリボン」です。







ワロスw

普通にボウルが2個あるように見える(ノシ´ω`)ノシ バンバン



※スペシャルアクアテラスピリットウェアのGIF動画
スペシャルアクアテラスピリットウェア

ボウルを左右にホイホイ♪
ヒュン ((( ・ω・)三ω・) ヒュン





スペシャルアクアテラスピリットウェア短

動かないシーンをカットしてよりわかりやすくしました。




スペシャルアクアテラスピリットウェア短

最初は腰からボウルを取り出す動きがあります。








こんぶw

夏休み最高!


これは夏休みの終わらないあすさんに対する最高の皮肉です\(^o^)/

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    このページのトップヘ