マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

ナオのお祭りカバン染色

あれ?


どうしてこんな灰色一色に……?
グレイ

どんな色にも染まらないというナオの意思表示でしょうか?


染色というか染色体の異常…?



一色wwwww

しかもパーツを選ぶことすらできませんwwwwwwww



どうなるのこれw

どこを染めるの?????????

どうなってるの?????



「染色スタート」しても染色フォームが閉じるだけで何も起こらないwwww




他のカバン

ほかのカヴぁンはちゃんと染色できますよ??



ピンクになるのに

ピンクでもなんでも染められるのに……








ケオ島のみ

どうでもいいけどこっちのマップのほうがカッコいいよねwww

こういうくどい感じの絵が(・∀・)イイ!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    このページのトップヘ