マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

スイトゥー川イカダ探査

クルクレを横切るスイトゥー川の近くはホブゴブリンで溢れ返っているそうです。最近何かを隠しているような動きがあったそうです。もしかすると、どこかから流れてきた光を守っているかもしれません。


「そうです」「かもしれません」が多すぎるwwww
「あなたの感想ですよね?」「なんかデータとかあるんですか?」


イカダ探査っていうからてっきりイカダを探査するのかと思いました。
久しぶりだ

イカダ下りなんてすっげーすっげー久しぶりwwwwwwww

最後にやったのはいつだったかねwww




ikada

イカだwwwwwwww







でゃおーん

ひたすらサンダーをでゃおーんでゃおーんと撃ち込む仕事です。





分岐

分岐するところで滝のほうへ進まないように。





★いっぱい

けっこう星を獲得できてるんじゃないでしょうか?





先住民

少なくとも星30個を獲得し、船着き場の先住民と会話すればOKです。

常温でKOです。





wwwww

急流に乗って周辺を掃討するのは大変だったでしょう。
下手したら川に落ちてずぶ濡れになることもありますから。
とにかく…お疲れ様でした。次もよろしくお願いしますね。




下手したら川に落ちてずぶ濡れになることもありますから。



下手してみてぇーwww





これが修正されたのが腹立つわぁ……ヽ(`Д´)ノプンプン

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    このページのトップヘ