マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

アヒルのマスク顔装飾スロット専用

(*´ω`)の威嚇音からアヒルのマスクをもらいましたwww
(「・ω・)「シャー

アヒルの口ばしを模して作ったマスク。帽子スロットの一部アイテムと一緒に着用できる。


ハンバーガーww

最初ハンバーガーかどら焼きかマトリッツォか甘食に見えた(ノシ´ω`)ノシ バンバン
あrひるww


wwwwwwwwwwwwww


見ていると噴き出しそうになるので飛沫が増えますねwwww

帽子スロット…頭装備と同時に着用できるため組み合わせが豊富。




アヒルです

ローブのフードをかぶると頭装備は消えますが、顔装飾スロットは見えます。




アヒルのようだ

アヒルのようなマトリョーシカと(・∀・)パシャリ!!





ヒヨコ

ヒヨコと違ってくちばしがそりくりかえっていますwwwww




共食いか・・

ラビット、アヒル、ヒヨコ……共食いが始まるのか??









羨望

威嚇音から羨望の目で見られているようなところがうけるwwwww


羨望というかせん妄(´ω`*)

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    このページのトップヘ