マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

アクアテラスピリットウィンドサーフィンボード

コンヌース海岸バカンスイベントの累積ログイン18日目の報酬はアクアテラスピリットウィンドサーフィンボードです。




前回の報酬獲得から3日しかたっていませんが、新しいサーフィンボードに乗ってみましょう。



ちょっと違う?

色と模様が違うだけでサーフィンボードとしては同じっぽい??
緑w

アクアテラ「スピリット」ウィンドサーフィンボード……
アクアテラウィンドサーフィンボードに魂が加わったものです。

おそらく草の魂が宿ったため緑色に変色したのでしょう。



エイヴォン

液体金属の水で満たされたエイヴォンとよく合います。





背中w

予備のサーフィンボードを背負ってサーフィンwwwwww





※アクアテラスピリットウィンドサーフィンボードのGIF動画
アクアテラスピリットウィンドサーフィンボード

こうして等速直線運動をトリミングするとけっこうなスピードに見えますね。



アクアテラスピリットウィンドサーフィンボード逆転

あ…でもやっぱり曲がると遅さがわかるwwwwww





アクアテラスピリットウィンドサーフィンボード順転

時計回りだと不安定に見えるwwwwwww
(ノシ´ω`)ノシ バンバン

不安定というか逆再生っぽいぞwwwww




サーヒンボードの持ち替え

サーフィンボードの持ち替えwww







ぐろぐろかいてんします

この花火は2メートルぐらい火花をたしながら、ぢめんの上を2メートルぐらいのはんいをぐろぐろかいてんします。



かいてん

手にもたず、平いらなかたいぢぬんの上におき、どらかせんの先にせんこらで火をつけ、すばやく5メートル以上はなれてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    このページのトップヘ