マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

あすさんの色

ダイレクト染色アンプルを使うのがもっとも確実な方法です。
通常のアンプルでも#FAAADDのピンクがあるので根気よく探しましょう。



ダイレクト染色アンプル

今ならフンフンカートイベントの……



ケーキ積み3

ケーキ積みではなく、天然染料制作で思い通りの色を得られるまで頑張りましょう。
多少の誤差には目をつぶってください。
同じでも違う

同じカラーコードでもこのようにラビットレインコートと浮き輪では色が違って見えます。

違って見えても公認のピンクとします。
もちろん同じに見えるようにカラーコードを合わせることができたらなおよいです。



アクアテラユニコーン

浮き輪もピンクになりました。



ヴぁ

アクアテラユニコーン順転

自分に酔っているあすさんにアルコールは不要。消毒は必要。

浮き輪は仕事をしないので永久機関のように回り続けます。
摩擦はもう考えられない。





濃いw

浮き輪のほうがかなり濃ゆいですね……




穴がw

浮き輪の内径が細すぎてaspirinの胴体が通りません。

少なく見積もっても縄文杉に匹敵する太さです。
名ばかりの杉と違ってaspirinは縄文時代を生きてきました。
あの太ましい土偶のモデルとなりました。



wwwwwww

ジャッジメントブレイドはピンクになりませんwwww



どかーん

浮き輪カッコ(*゚∀゚)ィィ!





びりびり

液体金属の浮き輪で遊びましょう。







やっぱり腹筋はプランクで正解だねっていうお話。
あすさんが自分の体で証明したようなものです。
腰を痛めたりお腹が張ったり紆余曲折ありましたが……

「腹筋は鍛える必要はない」とセンセーショナルに言われている理由もわかりました。

昔ながらの腹筋運動を続けてもウエストは細くならないし、脂肪を落とす効果もないし、腹筋の強化にも柔軟性の維持にも体力の向上にも最適とはいえませんwwwwwww
さすが根性論や精神論に支配されていた時代のトレーニング……
あまりにも割に合わない運動だったんです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    このページのトップヘ