マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

お言伝

深夜、秘密裏にヴぁから(*´ω`*)へあすさん宛の言付けが( ^ω^)_凵 どうぞwってなったそうです!!

( ^ω^)_凵 どうぞドウモ( ・∀・)っ旦

こんまび!おはまび!おつまび!
ただ<(*‘ω‘ *)/ いま\(*‘ω‘ *)>ビッ
おか(*‘ω‘ *)えり\(*‘ω‘ *)ノん!


アクアテラユニコーン浮き輪

アクアテラユニコーン浮き輪とは…?


荒い波に楽しく乗れる浮き輪。魔法の力によって陸でも使えるように作られた。


ぱんぱんなあすさん

!!!


ぱんぱんなあすさん爆誕(´◔∀◔`)
防水

防水が万全のレインコートで浮き輪を装備しました。





滑走するw

魔法の力というか粘液を出しながら陸上でも滑走できるようになりました。





顔w

粘液で背中に固定されたアクアテラユニコーン浮き輪。





大海原

逆に水の上だと抵抗が増えそう……





びちゃびちゃ

心なしかユニコーンが苦しそう。





びっちゃ

無限に分泌される粘液により石畳の上も滑走できます。





殴るw

もちろん浮き輪は鈍器です。




さあお待ちかねのGIF動画だよ(´◔‸◔`)


アクアテラユニコーン浮き輪

大量の粘液により2トンのaspirinを滑らかに移動させるアクアテラユニコーン浮き輪。




アクアテラユニコーン浮き輪ぐろぐろ

この浮輪は2メートルぐらい粘液をたしながら、ぢめんの上を2メートルぐらいのはんいをぐろぐろかいてんします。




マリオカートみたいじゃんw

これもうマリオカートのスピンだろwwww

マンマミーヤwwww

トゥントゥンティントゥントゥンティンんまりおおかあぁぁあーーとっwww
せれれくくとぅゆううぷれぃやwwww



ひさびさにマリオカート642人でやろうぜwww




アクアテラワロス

( ゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)<ウワアアアアアwwwww

バナナの皮を踏んでもこうはならんぞ……




アクアテラユニコーン順転

順転だとスムーズなのですが、


アクアテラユニコーン逆転

逆転は奇妙な動きに見えますねwwwwww


必ず反時計回りでお願いします。






アクアテラユニコーンw

まあこんな浮き輪をあすさんに持たせたら100%おもちゃになりますけどねwww





アクアテラ昇降運動




アクアテラ昇降運動2

結局この浮き輪の用途はなんなんだ…?
腹筋???



ヴぁ

好きだろそれwww
絶対好きだろwww



韻を踏んでいていいねこれwwwwww

さすがヴぁだ。

Sasuga va vista, baby!










やっぱり「昔ながらの腹筋運動」はやめたほうがいいです;;
強い負荷と反復の多いトレーニングは筋肥大を起こして「太って見える」結果になりかねない。

プランクをしましょう!

自重トレーニングかつ静的な運動のほうが高いシェイプアップを期待できます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    このページのトップヘ