マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

星の光を宿したアイスドラゴン

星の光を宿したアイスドラゴンを初めて呼び出すとムービーがwwww


背水の陣

ミッション中にこんな余裕があるのか???

早く戻ってきて!!
レベルが上がる

プレシーズンベルテンミッションエリートモードレベル解除イベントの効能は素晴らしい。




一体どうやったら1歳200レベルのペットなんか大量に育てられるのか…疑問だったんですが。



1歳200レベル

こういうことだったんですねwwwwwww

背水の陣……モンスター経験値がそのへんのミッションより2~3桁も多いwwww
これはレベルアップを逃したら追い打ちで痔になるやつだwww




既視感

あれ???なんかこのドラゴン…既視感が……





なんだwwwww( 》 ゚Д゚)ガイシュツですだったwwwww



腰を見る会

あす先生の腰を見る会www


腰のカービィ……(^o^)<カービィ


拷問のカービィ……何でも吐き出せー!




吹雪のwww

吹雪の 雪花バックルという謎のアクセサリ。





ベルテンミッションリモートモードにありがちなこと





ベルテンミッションリモート通行証をシュアンのところまで持ってこなければならない。
どこがリモートなんだよ……
ハンコのために出社するサラリーマンと一緒じゃないか。

見習い騎士がアヴァロンゲートの外へ出られないからどうしても現場へ赴かなければならない。

シュアンがメンヘラ。送信箱はアナタでいっぱい。

パーティープレイ推奨。

リモート通行証を獲得するためにノーマルミッションを周回しなければならない。

アヴァロンゲートが圏外。


このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    このページのトップヘ