マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

雪解け

季節もくそもありませんが……

フェスティアで雪解けが観測されました。


何

これは何?
キュルルのカプセル

床に埋まったキュルルのカプセルでしたwww






フェスティアの地下には空洞があり、巨大な設備のある疑いが持たれています。
アンブレラかサイバーダインか……




フェスティア自体がドルイドの設置した加速器であるともいわれており、



奇妙な動きで撹乱する

楽しげな子どもの現在地

有能な子ども

階段の子ども

楽しげな子どもに見立てた素粒子を日々観測しています。

aspirinはここの最低最悪責任者です。






ファッ?

素粒子はしばしば物理的な障害物を貫通します。

エルグやマナの力を借りて物体を光速近くまで加速させ、高エネルギー下で安心安全な研究に努めてまいります。

今はまだりんごやジャガイモを光速の99.99%までしか加速させられませんが、引き続き関係機関と緊密な連携を取り全力を挙げて卵を割れることなく運搬、マカジキを生きたまま回遊、環境への配慮を徹底のうえミレシアンの命と健康を守ることを最優先し、躊躇なく取り組んでいきましょう。





円形加速器

フェスティアの円形加速器FES-T1aの全体図。
北西部が大きく欠損していることから事故の深刻さがうかがえる。







首の手術から5年……
縫合傷は徐々に徐々に修復され、ようやく目立たなくなってきました。
あすさんの全身は生きた細胞で覆われているのでそれなりに再生します。

イモリには負けますが……



イモリちゃんこれ

いるかとしてお会いするのは

イモリだったりいるかだったり……

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    このページのトップヘ