マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

VIP商品抽選

こちら賞味期限つきのラインナップでございwwwwトトトトン



賞味期限








交換券

残念ながらタイトルがこれ以上アップグレードされることはありません……
渡すわけじゃない

VIP 3000コイン交換券をエージェントフォーに持っていっても何も起こりません。



受け取れ

ではプレゼントすると………




wwwwwwww

他人に渡せないものです。



(;^ω^)うわ、つまんね




出力ww

放浪者のリアクションを見習ってほしいわ……





彡(^)(^)「人は愚かなものです」

彡(゚)(゚)「特にお前」


みたいwww




使用する

この交換券はそのまま「使用する」だけです。



さて…あすさんはVIPコイン交換券ではなくクーポン券を持って1回目のファイザー製ワクチンの接種に行きました。
案の定、打った瞬間に血の気が引いていくのを感じ、15分のタイマーを渡されて30秒もたたないうちにクラーっときました……

5分後くらいがピークで、冷や汗が出て視界がまぶしくなりました。
10分後、徐々に快方に向かい、15分後には普通に立って歩けるようになりました。

いやもうほんと注射って苦手ですwwww
ワクチンも飲み薬にしてくれませんかね……


「あすさんは若いので副作用が強く出るかもしれません。しかし子ども用の解熱剤でしのいでください。あまり強い薬を処方するとワクチンの効果が弱くなり、今後1週間程度かけて抗体を作るのに不都合だからです」

というようなことを先生から言われました。例の側頸嚢胞を初めて診察してくれた医師です。



とてもリッチな開業医でキーボードはRealforce、ディスプレイはEIZO、掃除機はダイソンのコードレスクリーナーが備え付けられている病院です。


正直このワクチンはまだ「治験」に近い段階であることは覚悟していましたが、抗体の有効性が3ヶ月しかないかもしれないなど不安要素がいっぱいですね。
ワクチンの定期接種……まさかのサブスクリプション制に????



ワクチン接種を受け入れる人も拒否する人もいると思いますが……

最終的にワクチンを打って死ぬか打たずに死ぬかの違いでしかない、というのが私の認識です。

長いスパンで考えれば結局そういうことですよね……

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    このページのトップヘ