マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

最高級薪…

音楽学会から新しいピアノを作るために最高級の木が必要だと要請がありました。最高品質の薪が必要だそうです。繊細な音の差で完璧になれるかなれないかが決まるとか…とにかく最高級薪を集めてきてください。


薪でピアノを作るなwww




だから学会本院の机がぶっ壊れたんだぞwwwww
薪は家財用ではない……


これもペンで取り消し線を引いてもらって……


硫黄を渡す

硫黄を渡す

イリア大陸にあるラスパ火山付近の硫黄地帯でツルハシを使用して硫黄を採集できるそうです。錬金学会が採集したばかりの硫黄を活用して新しい実験を行うようです。


新しい実験なんてできるのか……
硫黄w

硫黄地帯へ足を踏み入れたとたん毒ガスがぁゎゎ(´・д`・;)




苦しそう

リアルだったら卒倒して帰らぬ人となる硫黄地帯。


ダンバートンまで精霊馬(しょうりょううま)に乗って帰らなければならなくなる。





デバフ

硫黄中毒なんて生易しいもので済むんですかねwwwwwww



採集物の量を稼ぐにはパートナーを呼び出しておくに限りますが、回数の場合は妖精フローラがオススメです。




ペット

タイトルも「絶対あなたのこと守ってあげるっ」や「けものフレンズ/フレンズ」などをつけておくといいですね。


タイトルの変更にエリン時間1日1回という制限があるせいで採集と戦闘のスイッチがめんどくさいのが難点。






フローラと組み合わせると見違えるように採集速度が上がるので快適です。


豊作の歌なんてものもありますね。








苦労

集めるのに苦労しましたよね?
はい、確かに受け取りました。
学会活動を毎回後援してくださってありがとうございます。




メルウィンまで硫黄くさくなってしまいました。




下級フレーム

スターダストの制御球の下級フレーム。




これかっこいいw

スターダストの制御球のフレームコネクタ。



真鍮

やっぱこのコネクタの見た目がかっこいいwwwwwww

水道の部品でしょうか??

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    このページのトップヘ