マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

初音ミク2次タイトル獲得クーポン

前回…といっても8年前ですが、クーポンだけ持っていて獲得できなかった初音ミク2次タイトルがあります。


これを今「使用する」とどうなるのでしょうか…?





wwwwwww


条件て

条件を満たしていないため、タイトルを獲得する事ができません。



Σ(゚Д゚;エーッ!

条件満たしてるじゃん!!



ちゃんと「初音ミクの特別なメモ」を所持しているのに……だめか……




現代

8年前のクーポンは今回のメモには対応していないことがわかりました。




初音ミク2次タイトル獲得クーポン

つまりこのクーポンは永遠に使用できないということです。


このなんともいえない気分はあれだ……




雪原の風2次タイトルのときと同じwwwwwww

あれはほんと(;´Д`)ウトゥーになった……
「涙が止まらない」ってやつです……



あの参加人数ではせいぜい16人ちょっとしか獲得できなさそうだったのに、




別のイベントで無慈悲に出てきたからwwwwww




それとwww




我慢できない笑い2次タイトルwwwwwww


なんなのwwwwwww



なんでいつもあすさんが地べたを這い泥水すすってでも参加したイベントに限ってこうなるのwww



逆に考えるんだ。
あすさんが素通りしたイベントにこそ本当の価値があるのだと考えるんだ。








GM

   ↓↓↓↓

英雄たま

これも悲しかったよね……

一人というか一羽いなくなってるところがwww








ゲームといえばファミコンしか知らない年配の世代にはオンラインゲームが国際的なスポーツになるなんて想像もつかないよねっていうお話。
伝統の保全にばかり傾倒して新規事業を拒み続けるよりも、現実に少しは目を向けたほうが多くの人にチャンスが巡ってくる。
初めは誰もがネタのつもりだったが、潜在的な競技人口は相当多いので思いのほかネタではなくなっている。
もちろん課題は山積みだが……

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    このページのトップヘ