
最初はまぁ灰色ネズミなんですが……

すぐにスケルトンやゴールドゴブリンが出現。

ウー c(`Д´c)
上級で一番イヤなスケルトンスクィッドも普通に出てきますね;;

自爆に気をつけながら進んでいきます。

骸骨オオカミも出てきます。

ここのスケルトンも魔符のドロップ率が低くてゴミですねwwwwwww
ぜんぜん稼げないダンジョンww

レッドスケルトンも魔符をぜんぜん落とさないしξξ

メタルスケルトンとスケルトンラゴデッサがたくさんwwww
上級でもこんなに湧いたっけ?????

スケルトンラゴデッサ 変身収集完了!

ボスはブラックサキュバス、スケルトンインプ、スケルトンラゴデッサ。
なんでスケルトンサキュバスじゃないんだwwww
暇すぎwwwwwwwwwwwww
こんなダンジョン「必須じゃなかったら誰もやんない」だよ……

バァン!

……
難しいダンジョンではないけれど長いしめんどくさい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー……

良くも悪くも
往年のマビノギというコンテンツです。
新規ユーザーが喜ぶとは到底思えないダンジョンなので、もっと楽しいネタを探しますね。

報酬もこんなんだもんwwwww
これから増える不登校……学校は「教育ではなく子供を選別する現場」なのか。
この記事へのコメント
コメント一覧 (2)
あすさん
が
しました