マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

ラビ中級

ラビ中級はどんな感じなのかな?


3層

(;´∀`)・・・うわぁ・・・

3層か……
ネズミ

最初はまぁ灰色ネズミなんですが……




スケルトン

すぐにスケルトンやゴールドゴブリンが出現。




爆発するやつ

ウー c(`Д´c)

上級で一番イヤなスケルトンスクィッドも普通に出てきますね;;




安全に

自爆に気をつけながら進んでいきます。




ぎゃーこつ

骸骨オオカミも出てきます。




スケルトソ

ここのスケルトンも魔符のドロップ率が低くてゴミですねwwwwwww



ぜんぜん稼げないダンジョンww




3層へ

レッドスケルトンも魔符をぜんぜん落とさないしξξ




メタル

メタルスケルトンとスケルトンラゴデッサがたくさんwwww


上級でもこんなに湧いたっけ?????




スケルトンラゴデッサ

スケルトンラゴデッサ 変身収集完了!




ボス

ボスはブラックサキュバス、スケルトンインプ、スケルトンラゴデッサ。



なんでスケルトンサキュバスじゃないんだwwww



wwwwwwww

暇すぎ


wwwwwwwwwwwww



こんなダンジョン「必須じゃなかったら誰もやんない」だよ……




バァン

バァン!




なんなんw

……


難しいダンジョンではないけれど長いしめんどくさい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー……



魅力なしw

良くも悪くも往年のマビノギというコンテンツです。

新規ユーザーが喜ぶとは到底思えないダンジョンなので、もっと楽しいネタを探しますね。



うんこ

報酬もこんなんだもんwwwww







これから増える不登校……学校は「教育ではなく子供を選別する現場」なのか。

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. Eel
    • 2021年08月12日 20:42
    • ラビ一般(複数人)とかフィアード中級みたいなネタ満載のムービーでも見られれば楽しめるんだけど(・ω・`)今からでも追加してくれないかな・・・
    • 0
      あすさん

      あすさん

      likedしました

      liked
      • 2. あすさん
      • 2021年08月12日 21:14
      • >>1
        >Eelさん
        仮にそうなって人を集めて行っても…一度見たらもう行く理由がないという、「スイーツの写真を撮ったら捨てる」ような感じになるんですよね(´・ω:;.:...
        持続可能なコンテンツって難しい…
      • 0
        あすさん

        あすさん

        likedしました

        liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    このページのトップヘ