マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

クリタケ…

クリタケを渡す

うむ…私は苦手な食材ですが。でも、味にうるさい方々も学会にいますから。キノコを採集してきてくれませんか?あ、適当に置いといてくださいね。私に直接渡してくれなくても大丈夫です…。


キノコとか好きそうな顔してるのに苦手だそうです。
くりっくりっ

夜の森に無断で入って素手でクリタケを採集。

ぷぃクリタケおいしいよwww





ぶりぶり

メルウィンをどう料理しようか考えながらクリタケを採集。







wwwwww

Huge Lucky Bonus!!


回数

しかし1回分しかカウントされません。





両手にいっぱいのクリタケを抱えてメルウィンのおうちへ。



そーでもねぇーぞ

集めるのに苦労しましたよね?
はい、確かに受け取りました。
学会活動を毎回後援してくださってありがとうございます。



imifu

あ、適当に置いといてくださいね。私に直接渡してくれなくても大丈夫です…。


適当に置いといてってwww置き配はできないようですがwww

アメリカの配達業者がフリーダムすぎるwwww
















これを見てもなお過度のダイエットや減量に励む人はあすさんの二の舞になるというお話。
食事だけでなく運動をしないとまともな体を維持できないんだよ!
ある意味で肥満よりも危ないから。
手遅れになる前に生活習慣を見直そうね(`・ω・´)

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    このページのトップヘ