マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

C等級

今回はC等級くらいは簡単にできると思われつつD等級のクエストを受けます。


高級薪

研究論文がたくさん置かれた学会本院で昨夜机が壊れてしまったそうです。分厚い書類が多かったからか、片方の脚が折れてしまったそうで…。散らばった書類の整理よりもまず新しい机が必要です。


wwwwwww


書類の整理のほうが優先だと思うぞwwwwどんだけ重いんだよwww
変更

しかし木工スキルがないので他の後援依頼に変更することにします。

エリン時間で1日1回は受けた依頼を変えてあげられます。
他の後援者の方を捜さなければならないので、再度変更するためには明日の午前6時以降に来てください。



ということだそうです。




取り消しw

分かりました。少々お待ちください。
本来aspirinさんに依頼した件を他の方に依頼して…。
はい、書類にも既存依頼を取り消したと記録しました。
どれどれ、すぐ他の件を見つけて依頼しますね。




ぴっぴっ

メルウィンが持っていた手帳にペンで取り消し線を引いた。



下げ

改めてE等級のクエストを受け直すことができました。


ふむ……


採鉱ドリル……?





初めて

ヒルウェン鉱山の地下で働くっていいことだね!

Rock and Stone!




採鉱ドリルw

スズ鉱石の欠片を5回採集しましょう。




やったことなかったw

Skill Understood.
希少鉱物学スキルの使い方がわかった!


(*´・ω・):;*.’:;ブッ


採鉱ドリルって初めて使ったかもwwwwwwww




Rock and Stone!



ヒルウェン鉱石の欠片

Huge Lucky Bonus!!




ペナルティなし

集めるのに苦労しましたよね?
はい、確かに受け取りました。
学会活動を毎回後援してくださってありがとうございます。




クエストを受け直しても特にペナルティーはないんですね!

エリン時間で6時まで変更できないこと以外に問題はなさそう。



気に入らない後援依頼は断るのがシンプルで良さそう。

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. Eel
    • 2021年08月01日 15:04
    • 高級薪は若干面倒(・ω・`)と思って変更するとさらに面倒なクエストが来る可能性も
    • 0
      あすさん

      あすさん

      likedしました

      liked
      • 2. あすさん
      • 2021年08月01日 17:57
      • >>1
        >Eelさん
        そんなまさか…と思ったら本当にやられました(´・ω:;.:...
      • 0
        あすさん

        あすさん

        likedしました

        liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    このページのトップヘ