
不思議なオーラが宿った精霊石(300%)は精霊武器の「成長」タブにはありません。

インベントリからアイテムを使用する仕様です。

所有している精霊武器の一覧が表示されます。
たとえばクムーリを選択すると……
チョロィィィィンwwwテッテレテッテッテーッwwwwwwちゃんと共鳴度が繰り返し100ポイント追加されているのがわかりますね!

79レベルから80レベルをまたいで3レベルアップ。
103エゴポイントが109に。
6エゴポイントが増えているので共鳴度ボーナスは最大で獲得したことがわかります。
手伝ってくれてありがとうございます。
効果の良い薬なので作るのに時間がかかりますが、おかげですぐ集められたんです。
これで次の約束場所に行って販売できます。次って……行商してるの????
パカパカ行商(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン
それで特別にプレゼントを用意しました。
神秘的で不思議な霊薬より効果の良い薬を!
この薬は~
1回飲むと!力がみなぎる!
さあ、ぜひ受け取ってください。
あ!大事な話を言い忘れました。
その薬は…ミレシアンには効果がありません。精霊にのみ効果があります。アハハハ…。
もしもっと交換できる神秘的で不思議な霊薬を持っていたらまた来てくださいね。
次の場所へ行くまで交換してあげますから。次の場所を教えてwww

[´・ω・`]カチーン
この記事へのコメント
コメント一覧 (2)
あんまり関係ないけれど、精霊との通常会話がしっかり改行されてるのがシンプルでよさそう
インタラクションだと改行も複数ページ設定も出来ないから・・・
あすさん
が
しました