マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

令和の㌘

㋿の師匠と呼んでも差し支えのない言語を話す㌘。


勤勉

今日もトコトコヨではたらこう



ウッショでもトコトコヨでも24時間0交代のリモートワークを強いられている㌘。
アフリカでは

ちと1じかんたいせき


「ちと」にしては1時間というのがあまりにも長かったため

アフリカでは1時間に60分が過ぎています。

という信赖てきる情報を伝えました。






いっしょw

するとウッショではなく

どこでもいっしょwww





1時間もあれば余裕でお絵描きができるよね、ってことで…





( ・ ω ・)

(・ ω ・ )すげーなすごいです




;あいば

これはポストアイバ。







昭和

㍼の㌘とバルターを見せると


クオリティ高杉




wwww

㋿最新版…といっても㍻製造のジェイスべししンも...φ(・ω・`c⌒っ カキカキ



㍾㍽㍼㍻㋿

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    このページのトップヘ