では…行きましょうか、aspirinさん。宴会場へ行く まだ心の準備が…父と戦闘に行くwww
(エレモンが待っている。準備ができたらパーティーに参加しよう。)エレモンが待っているということは、

この開放的な空中庭園なのかな??
密を避けるために……
(遠征隊の発足式が行われる宴会場は大勢の人で賑わっていた。)(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
結局ここかwwww
これだけ広大な空間なら問題ないねwww
ザワザワガヤガヤという喧騒の効果音が出ます。

どうしても影ミッション扱いの空間なのでサポートパペットのマジックシールドが発動してしまいます。
(エレモンが立っているところに行ってみよう。)会話の終了wwwwww
誰と会話してるんだwww

見覚えのある顔ぶれでいっぱいですね!!
リリス、アルピン、もこもこちゃん、オエッ。

オエッwww

エリネド、クリアナ。
……
なぜかミレシアン以外の名前が見えません。
これは聖堂騎士団の3人組wwwwwwwwww

そしてなぜか疑問顔………
ハンス……

シネイド……
このボーイッシュヘアカットは誰!?

兵士のゾンビとか親衛隊がこの鎧姿をしているよね……たしか……

なんでピルアンがwwww
招かれざる客じゃなかったんだ……

ペンカストとコレンティンは謹厳な面持ちをしていました。

ヘレッドも平常……
座れない椅子ww
談笑を続ける貴族たち。

なぜか一部のNPCが疑問顔に固定されているwwww
なんとも不穏な遠征隊の発足式が始まります……
この記事へのコメント