マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

合成っぽい

明らかに合成っぽいバルターが毎日プレゼントをくれます。

21日目の報酬に言及してばかり……


ティルコネイル風船選択ボックス

エンデリオン、ケイティン、デイアン風船が入っている。選択した風船を1個受け取れるボックス。


「ティルコネイル風船」って広場とか風車とか貯水池の風船じゃないんですねww
選べ

1個だけ選ぶことができます……


誰にするか……百合か……





ケイティン

間を取ってケイティンか。




誰wwwwwwwww




あら

ケイティンはもっとこう……でっかい風船がよかったww



太い

自分より太った女性には笑顔のケイティンさん。





丸顔w

丸顔のせいか、少しポッチャリした印象の彼女。
手入れされた長い髪、張りのある頬と柔らかな口元がきれいだ。
彼女の服からは、焼きたてのパンの香りと花の香りが漂ってくる。





丸顔www

丸顔のせいか、少しポッチャリした印象の彼女。というパワーワード。



これで丸いならスマートな顔は存在しませんねwww




自白

ティルコネイルで食べ物を売っているのは、この食料品店だけです。
あの…まさかワタシが太っていて食料品店員にピッタリだ!とか、からかったりしませんよね?





ぶくぶく

ま、だからといって何でも口にしていいわけではありませんよ。
油を多く取り過ぎると太ってしまい、
健康に悪影響を及ぼすこともありますので…。
何より、自己管理が大事ということ! 分かりました?






ケイティンが言うと説得力あるなぁ……



ブロニーw

デブロニー「チーズ食べ過ぎたら太ったンゴwwww」





このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    このページのトップヘ