マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

指輪の貴族

ブロンドの短い髪型に藍色の礼服、輝く指輪をしている方というのはおそらく……



咳払いw

(先ほど王党派貴族の女性から頼まれたハンカチを渡す相手だろうか?
咳払いをしながらそっとハンカチを見せた。)
黄色いハンカチをぶちさげてくれ───


はっっ

………!




ぶるぶる

(一瞬だったが、男性貴族の瞳が激しく揺れた。)


( ゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)<ウワアアアアアwwwww



せやせや

そ、それは…
まさかあなた、頼まれて…?





ルウェリンもw

そうでしたか。私の愛しい恋人からのメッセージを預かっていたのですね。




どうも

(私からハンカチを受け取って大事に懐にしまった。)




近すぎるw

ありがとうございます。今日は会えないと思って落ち込んでいたところでした。
近くにいても私の立場上、声をかける事もできず…





現実…

あぁ、この現実があまりにも切ないです。
しかし、いつどこで我が一族の者が見ているか分かりません。






伝えよう

とにかく私の恋人にちゃんと受け取ったとお伝えください。
これから始まるパーティーでは彼女の気持ちを尊重して大人しくします。





目の前にいるのにw

(派手なハンカチを渡した。
この貴族は後ほど行われる遠征隊の発足式で不満を言うことはなさそうだ。)





近くて遠い、目を合わせることも許されないカップル……

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    このページのトップヘ