マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

風船割りサポーターパトリオット

風船割りミニゲームを利用できない状態です。




迫真

風船割りミニゲームを利用できない状態です。



wwwww

どうしたことかと思ったら………
仕様です

風船割りミニゲームは2021年5月11日(火)9時59分まで遊ぶことができます。


風船割りは前日の集計で実質的に終了していたのでした。





正常

ごめんなさい。プレゼントをもらえません。



これはだめな「プレゼントを断る時に出力するセリフ」ですね!









風船wwwwww

風船の顔うけるwwwwwwwww





がぶっ

ストレスがぶっ飛ぶ風船割りミニゲームを楽しんでください!



ストレスΣ(゚∀´(ω・` )ガブッ飛ぶwww





こっちの風船www

風船アーティストバルーンが魂を注ぎ込んで作った特別な風船は、実は風船割りに消費されていたのではないでしょうかwww




ストレスがぶっ飛ぶ(意味深)

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    このページのトップヘ