マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

もっそん

もこもこちゃんもレトロ伝説のいい色を求めて眠っている石を集めているそうですが、
怠慢な鍛冶屋のせいで1日1個しか作成できないため1週間分もたまってしまったとか。


……かなりいいピンクですね!!
いーえい

(n‘∀‘)ηワーイ


勤勉なお絵描きチャットのお礼にピンクのハンマーをくれました(^o^)ノ イエー!





寝袋w

もこもこちゃんが寝袋の上に立っています。




寝袋といえば…


■ 以下の動作は仕様です。
・寝袋に、寝袋や寝袋使用中のキャラクター以外の影が映る場合がある現象
・天体望遠鏡とバーベキューグリルをジャイアントキャラクターが使用した場合にサイズが変わらない現象
・キャラクターによってテントから体の一部がはみ出たり、寝袋に埋もれたりする現象
・「キャンプ寝袋野営セット(8人)」使用時に表示される、寝袋を選択するボタンの番号が、
 実際の寝袋の並び順と対応していない現象
・浪漫農場の広さや、設置位置によっては、設置物が農場からはみ出て宙に浮く現象
・座る席を選択できる椅子を使用中、インベントリ内の該当椅子を再度クリックすると
 もう一度座る席の選択ウィンドウが表示される現象
 (いずれかを選択することで椅子の使用を解除できます。)
・「マンドリンが置かれた椅子」は環境設定の設定値にかかわらず連続で演奏します。
 楽譜を設定していない、もしくは設定した楽譜の使用可能回数が0になると、ランダムで演奏します。

この「仕様」ほんと好きwwwwwwwww

あえて仕様であることを公表しているのもたまらんwwww




どうなっとるんw

わ・・





ピンクいぞお

いいピンク" °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・° "






色??

インベントリの色よりもだいぶ明るい感じなんですね。









10年前のもこもこちゃんの絵が出てきたwwwwwwwwww


このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. Eel
    • 2021年04月19日 21:09
    • 暗いエリアでも映えそうなピンク(・ω・`)どんどん振り回そう
    • 0
      あすさん

      あすさん

      likedしました

      liked
      • 2. あすさん
      • 2021年04月19日 21:32
      • >>1
        >Eelさん
        照明を内蔵していればよかった(´・ ω ・)
      • 0
        あすさん

        あすさん

        likedしました

        liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    このページのトップヘ