プッ(ピーネは笑いをこらえられなかった。) 2021年04月12日 12:14 カテゴリ:マビノギネタバレ Tweet (ピーネは笑いをこらえていた。)プッ、カーズウィンったらもう…。お礼が言いたいみたいですよ。素直に言えばいいのに。プッという擬音がやたら多くなりましたねwwww プッ、プッハープッ、wwwwww………。真顔に戻るなwwwaspirinさんは大丈夫ですか?実は…あたしは未だに混乱しています。あの事は…起きなかったかもしれないのに…私が経験した…あの苦しみ…あたしだけに起きた事ではないですから。あの金剛力士像がなんだったのか気になるwwwww 頭で理解しようとしても…心の奥から恨みや…悲しみ…後悔…が込み上げてくるのは防げないんです。あの圧迫面接はきつかったね…… 女の敵は女…ですが…ですが………。うまく説明できませんけど…霧がかかったような心の片隅から…なんて言えばいいでしょうか。これもまた………全てが試練で、アートンシミニ様のご意志という…。出たよアートンシミニ様wwww何と説明すればいいのかよく分かりませんね。そんな事を思いました。とにかくあまり考えすぎないようにします。今のあたしには、今しかできない大事な事がありますから。アートンシミニ様………………(ピーネが穏やかな笑顔になった。)混乱しています、けれど…。時間が答えを教えてくれると思っています。あたしらしくないですが、ウフフッ。こんにちは、ウフフッ。こんにちは、ウフフッ。ウフフッ。ウフフッ♪ウフフッ、あ、中に入ってみます?アヴェリンがいると思いますよ。いや、あの…アルターは……wwww タグ :#ネタバレ#G21#アヴァロンゲート#NPC#セリフ#ネタ 「マビノギ」の最新記事 「ネタバレ」の最新記事 この記事へのコメント 0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi 私はフンイキー!ただのムードメーカーよ! コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
この記事へのコメント