マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

ラブリークローダ


cld1

ラブリークローダ
今日はいい天気ー!


怖いペペ
投稿者:こわいペペさん
そーでもねぇーぞ!


自分の発言に対し批判されると落ちこんでしまう。
分解するか

ペペもティティと同様、作り置きではなく直接作った安いシルクを要求してくるので、
細い糸を得るために既存のシルクを分解します。





細い糸


cld1








5個

cld3

毎回5個出てくれればいいのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー







爪w

ペペも爪に気をつけなければwwwww





fbsi

ポビッシュ
ティティも好きだよー


すぐに変身しないといけないと落ちこんでしまう。






farm01

キャラバン・ジョー
クローダとポビッシュ、ラブラブ~!


人の書きこみが気になり、落ちこんでしまう。





farm01

キャラバン・ジョー
今夜のディナー!
Y8vZ


人の書きこみを見てうらやましくなり、落ちこんでしまう。





cld1

ラブリークローダ
今日のコーデ!

wwfa

いいね👍 (0)



自分の発言に対する他人の反応が落ちこんでしまう。






あざわらうw

爪に気をつけるあまり落ちこんでしまう。


このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    このページのトップヘ