
独特な文字。
キョンシーにする?パンにする?

(慎重にサンタがくれたクッキーの欠片を使用すると強烈な光が放たれた。)
パンと一緒にこたつCotaz with Pan
英語がかっこいいねwww
コタズ・ウィズ・パン!
眠い午後、暖かいこたつでパンと一緒にいると寂しくない。
みかんがたくさんwwww

羊がこたつに座るとこんな姿勢になるんですねwwwwww
いやちょっと待てw
キャラバン・ジョーはかろうじて足が入っていたのに、パンは完全にこたつの外ですよ……

パンがかわいそすぎるwwwwwwwww

哀愁の漂う花……

どうしてこうなったwww
パンにこのような仕打ちをするとは恐ろしい……
ぬくぬくなのはミレシアンだけ\(^o^)/
この記事へのコメント
コメント一覧 (4)
あすさん
が
しました
あすさん
が
しました