マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

姉弟w

兄弟のせいにするキャラバン・ジョーを救出??




くしゃくしゃw

(クシャクシャの通行証には笑えないほど汚い字で文章が書いてあった。)



クシャクシャw

このまがまがしいジョーが昇天している通行証。




ハード…

ハードは影ミッションエリート相当


ということで実は初日に「ハード」をやってみたのですがね…



エリートどころの強さではなかったので退場しましたwww





 追記

クッそー!と言いながら公式を見てみると追記がwwww




各救出ミッションの難易度は他の影ミッションよりも若干高くなっております。(12/3 追記)




なぁ~~~にが若干高くじゃ!!




はあ

ハードを選択しました。苦しみたいですか?



最初はイージーを選ぶべきでした;;;








上級…

上級国民に魔法が通用しなくて無理でしたwwww

魔法もデュアルガンも効かないうえにスマッシュとウィンドミルが恐ろしく強い。

ミレシアンタイトルでガチガチのはずなのに4桁食らいます。詰んだ……


BGMがなんとなくARKの海岸に似ていてカッコいいww



黒き月の教団員のタゲが特殊で、どこまで逃げても追いかけてくる……

トゥガルドアイル方面まで逃げたのですが……ずっと集団がついてきましたよ……


ミレシアン絶対殺すマン……

試しに逃げてみてください。
本当の恐怖を覚えると思います。




なぜかミッション中のフィニッシュ権がいつもと異なっていて、
ペットが敵を倒すと主人がFINISHするよう促されます。
環境設定ではそうなっていないのに。

不思議です。





1日1枚支給される通行証でクリアできないと、その日は再挑戦できません。
ほかのパーティーのミッションに入ることはできますが……


クリアすると強制的に報酬のあるところへワープするのも気持ち悪いですwww







イージーにしました。







上級国民…

いやぁ……


イージーでも上級教官がやたら強い。
やっぱ上級国民だけある。


なんで魔法もデュアルガンも1ダメージしか出ないんだ;;

ウィンドミルとジャッジメントブレイドくらいしか使い物にならないウー c(`Д´c)







逆に聞きたい。


ハード…

どの影ミッションの難度を言っているのかとwww



こんな強い敵がわらわら湧くところがあるのか??




ブラック

スキルブラックコンボカードの欠片を10枚集めると意味があるようなのですが……

いまだに1種類もそろっていませんwwww




イージーでもそこそこ時間がかかるのがもうね;;;;





もしG25がこんなめちゃくちゃな内容なら、私がやれるのはずっと先になりそうです。

まぁ…そんなに甘くないということがわかっただけでも収穫ありです。





衣料品店

奇妙なのは、衣料品店の入口が壁になってしまっていること。



扉の上の看板の絵はもしかして黒き月の教団員……???


シモンのランジェリーブティック。




ラグジュアリーよりランジェリーだよねwww






通行証w

通行証を使用して選択の最中に有効時間経過すると…!!





ミッションに入場はできるものの期限のある通行証を消費することがわかりました。


ズルはできないようです。キャラバン・ジョーのくせに……

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    このページのトップヘ