マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

魔族通行証

師匠からも質問されたのですが、

ダンジョンの通行証(特に上級)をどうやって大量に調達しているのですか?



実はいい方法があるんですよ……!!



…と、その前に。



ダンジョンの仕様が改変され、 ダンジョンのモンスターが通行証をドロップすることがなくなって久しいです。




逆にどうしてダンジョンの通行証を入手しにくくなっているのかは、まさにそれが理由なのです。



たとえばキア上級に入ってもモンスターがまったく通行証を落とさないし、
クリア報酬からの出現率も相変わらず低いので周回が難しい状況です。






そこで!!







並ぶ

パートナーのプレゼントボックスに期待するのです!



ダンジョンの下級、中級、上級の通行証や、影ミッションのエリート通行証がよく出ます。



好感度の高いパートナー1人につき1日2個もらうことができます。
(返答によってはさらにもらえるらしいのですが私は怖くて試していません)


入手困難なフィアード上級やルンダ上級もかなり獲得しやすいですよ。








巨大温泉ザルからもらえる通行証ボックスって今もあるのかな???




そういえば試してなかったわwwwwwwww



このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    このページのトップヘ