マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

ストロベリースパークリングヘイロー

炭酸の清涼感漂うヘイロー。頭の後ろで爽やかな色を放ちながら存在感を示す。

インベントリのイメージがかなり有機質に見えますが、ヘイローとしては実体がなくエフェクトだけの存在感のアクセサリとなっています。



見えないw

明るい背景ではまったく見ることができません。




背景切替

「背景切替」でプレビュー画面でも確認できるようになります。
アワアワ

ヘイローといえばちょっと豪華で実体のあるアクセサリでしたが、
スパークリングヘイローはただのエフェクトが頭上に見えるだけです。












ヘイローは「アクセサリ」なのでドレスルームに保管できないことが欠点です!

風船やフライングパペットもドレスルームに入れられたらいいんですけどねぇ……







ウサギにも泡

2次タイトルのエフェクトにも見えますねwwww
ヘイローを装備しているという感じがしないですwww





news_200617_marine_z6ks

涼しいリゾート衣装マリンルックバスケットから出るアイテムらしい。






明るいとわかりにくい

本当にただのエフェクトなので明るいところでは見えにくくなります。





バブル

夜になると炭酸の発泡が鮮明に見えますね!!!





※ストロベリースパークリングヘイローのGIF動画
ストロベリースパークリングヘイロー

頭上から炭酸がどんどん放出されていきます。

やがてエリンは金星のように二酸化炭素で満たされ、高温高圧の世界になっていく………

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    このページのトップヘ