マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

アヴァロン境界地

G19神の騎士団に手をつけた時点ですでにアヴァロンに出入りできるようになっていたため、
アヴァロンゲートの意義がまったくわからないという問題が。

当然アヴァロン境界地も何のためにあるのかよくわかりません。



ただ…




飛び出る耳

この地では不思議な光景が見られます。
どうなってるん

あちこちに人が隠れられる程度の穴が空いているのです。






カッコいい

騎士団が異教徒から身を守るために掘ったシェルターなのでしょうか?




穴

ちょっとよそでは見られない構造物なのでカッコいいですwwww




モルバアイルのo< ´・ω・` >oビローンが懐かしいね!!!







穴だらけ

アヴァロン境界地は穴だらけ……





ジャパリパークじゃん

地面から耳が生えているように見えます。






すごい

合成じゃないよw

合成じゃないですよ!!

いろいろ歩き回って探してみてください。
見えない穴があちこちにあります。




変な穴

G21でリーダーがΣ(・ω・`;)≡(;´・ω・)アタフタしている間に入っちゃいました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. こおしん
    • 2020年07月07日 08:36
    • こんな穴があったの知りませんでした・・・(((゜д゜;)))!!
      ここでかくれんぼイベントできますね!
    • 0
      あすさん

      あすさん

      likedしました

      liked
      • 2. あすさん
      • 2020年07月07日 11:40
      • >>1
        >こおしんさん
        「社畜の帰宅イベント」の会場っすよ🏠
        ちょりぃーーーーーっすwwwwwwwwww
      • 0
        あすさん

        あすさん

        likedしました

        liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    このページのトップヘ