マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

今は会話w

この「今は会話ができない」やつ「距離が離れすぎている」みたいで嫌いwww





見ている?

(トルヴィッシュとアヴェリンはアヴァロンゲートを見ている。二人の顔が緊張でこわばっていた。)



見てないw

アヴェリン見てないじゃん……

あのゲートはゲートではなかったのか?
感知ww

アヴェリン、感知をお願いします!


ぶりゅぶりゅぶりゅ……


ブリルエン、○んちをお願いします!




移動

先覚者たちが…
先覚者たちが移動しているようです、トルヴィッシュ!



ブリルエンが蠕動運動を始めたようだ!





まずいwww

…!まずい!
ここで待っていてください!リーダーたちを呼んできます!
彼らの動きを逃さないでください!



ゲートからあふれ出てしまう!!





申し訳ない多すぎw

aspirinさん、申し訳ないですがここで待っていてください!
すぐ戻ってきます!




G21が始まってからずっと申し訳ないwwww




どこかwww

(頷く暇もなく、トルヴィッシュは慌てた様子でどこかへと走り出した。)




おるやんw

(緊張した面持ちで集中しているアヴェリンを見ていると、手から感じた事のある響きが伝わってきた。)




まだおるやん

(これはこの間の共鳴の時と似たような感覚だ。)


ってかトルヴィッシュずっとおるやんwww





形見w

(形見に集中してみようかな?)




消えた…

トルヴィッシュがようやくどこかへと走り出した、いや、消えた。





大剣の一部ww

(今は会話ができる状況ではなさそうだ。大剣の一部を調べてみよう。)






出ますかww

実はもうすでにアヴァロンへは入れるようになってるんだよなぁ……


ここから出ますか?


これ本来は「入りますか?」だと思うんだよね……





アヴァロン境界地

神の騎士団実装から時間が経過しすぎているせいか奇妙なところが多い。

ゲームシナリオライターも大変だね。

エルフとジャイアントがいつの間にか敵対しなくなってるのとかwwwww
チュートリアルで教えられる「三すくみ」もあまり現実を反映していない内容になっているし…






実装時にすぐ着手した人にはよくわかるけど、あとから始めた人にはチンプンカンプン…

誰もがリアルタイムに応じているわけではないし、自分なりの…課題とか目標を持っているのだから、ある個人の進捗を基準にしたり、特定の言説が幅を利かせたりするのはタブーだと考えています。
(個人主義を唱えるSNSに限って容易に全体主義に染まってしまうのが怖いところではあります)

私はあくまで私の目線で見ているだけで見当違いのことも多く、絶対的な真理ではありません。

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    このページのトップヘ