マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

雪花バタフライ

2ヶ月しか使えない雪花バタフライ2次タイトル。



カウントダウン

採集確率10%増加Luck50増加がとてもよかったです。




2分後まで


さて……
2次タイトルの期限が切れる瞬間を見届けましょう。
まもなく

まもなく効果適用時間終了




(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ






あああ

'雪花バタフライ'タイトルの効果が消えました。


∩´Д`)) アアアァァァァ~~



このときピリリッって音が鳴りましたwww



アラームのバグを思い出すwww





まぁアラームとは音が違うんですけどね。
ピリリッって音ですw




エフェクトのみ

効果は消えてエフェクトのみが残ります。

(´゚ω゚`)ショボッ





スペシャル空虚の蝶々

似たようなエフェクトはスペシャル空虚の蝶々2次タイトルが引き継ぎます。








桜の雨が降る日2次タイトルも・:*:.。.:*(´∀`*)ィィネ!*:.。.:*:・



恋咲島イベント中の採集時につける2次タイトルはこれで決まり!!

次いつ開催されるかわからんけどwww

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    このページのトップヘ