マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

news_200408_grimreaperbox_k5w8

普段は気にならないランダムボックスでしたが
aspirinが欲しくなる魅力的な2次タイトルのあることがわかりました。


恐れおののく死の引退者の封印箱

いや…

死の引導者の封印箱




スペシャル空虚の蝶々2次タイトル獲得クーポン

小切手の限度額が1000万ゴールドであることを初めて知りましたwww

1億でも10兆でも小切手1枚でポンと出せるのだと勘違いしていました。

トレードで変な流れに(ノシ´ω`)ノシ バンバン


魅力的なクーポン

スペシャル空虚の蝶々2次タイトルです!

魔法攻撃力45増加
魔法詠唱速度5%増加



こ…これはすごいな…


AOLアスナの仲間2次タイトルを上回る魔法攻撃力。

あれ…ALOだったっけwww
二転三転している気がするww

ALOHA……




ALOアスナの仲間

調教成功率20%増加
魔法攻撃力40増加
ボルト魔法ダメージ2%増加




魔法攻撃力よりも詠唱速度増加がほしかったんですよ!!

イカダ下りがもっと安定するから!!
空虚ww

スペシャル空虚の蝶々は足元に黒い蝶々のエフェクトがまとわりつきますが、
あまり目立たないというか暗いと見えませんww




足元に

エフェクト目的でつける2次タイトルではなさそう……



空虚




見た目なら雪花バタフライ2次タイトルのほうがいいですね!





※スペシャル空虚の蝶々2次タイトルのGIF動画
スペシャル空虚の蝶々GIF

おびただしい数のちょうちょがひらひらひら……




魔法詠唱速度5%増加がどれほどなのか検証しました。





※スペシャル空虚の蝶々2次タイトルの魔法詠唱速度比較GIF動画
スペシャル空虚の蝶々

2次タイトルの有無で中級魔法の詠唱速度がどれほど違うのか重ねて比較。





長さ

GIF動画を作る段階で明らかに尺の違うことがわかったので期待できます!!




FBLスペシャル空虚の蝶々比較

左がタイトルなし、右がスペシャル空虚の蝶々をつけた状態です。

数フレーム単位ですが間違いなく詠唱速度がアップしていることがわかります。

これであの安定しないイカダが少しでもましになるだろう!!!!!







ピーネ

2018年に朔がなんとなくマビに戻ってきたとき「シャインブライトボックス」の
ピーネ2次タイトルもいいと思ってたんだけど逃してしまいました。



news_180808_box_gd9


2018年じゃピーネが誰なのかも知らなかったなww

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    このページのトップヘ