マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

取消

細心の集中力を要求される陶磁器製作は「取消」を押しても、


進行中

進行中の陶磁器の製作が完了すると終了します。

と中断することが許されません。



……






モンスターw

では敵に殴られてみるのはどうだろう?
!

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


敵に殴られると即キャンセルされましたwww





キャンセルw

バシッと殴られた瞬間、作業中のろくろが消えて製作が止まりますwww






減らない

粘土が失われることはありませんでした。


安心して戦地でも陶芸を行うことができます。








陶芸家ポーター

陶芸家ポーター「こんなものを王城に…納品する立場にもなってくれ給え…。」

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    このページのトップヘ