マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

白クマ帽子女性用

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

やっと白クマ帽子の女性用が出ましたよ!!

かわいらしい白クマの帽子。帽子の下にもこもこのボンボンが付いている。

あら(´・∀・`)??




MATTのような男性用は「染色不可」でしたが、女性用は染色できるのでしょうか??



クマー

あら かわいい
うさぎw

あら(´・∀・`)

なんか奇妙に見えたと思ったら……
男性用と違ってリボンが付いているんですね。

リボンつき

ωの下にリボンが見えます。

あごけつ

男性用のほうがωがより大きいです。




りぼんさん

リボンが染色できるということですね!?






染色可

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

ωやクマの顔は染色できませんが、リボンは染色できます!





ピンク

(´・(ェ)・`)クマーのリボンがピンクになりました(^o^)ノ イエー!





寒そう

(´ヘ`;)ハァ


なんで奇妙なヒヨコのパジャマには女性用がないんだ!!

ヽ(`Д´)ノプンプン



ジェンダーレスマ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ダ????

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    このページのトップヘ