マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

ゼバフゼバフw

鎧をちゃんと着ていないバージョンのカーズウィンも駆けつけました。




カーズウィンw

aspirin!無事か?!


やられているのは明らかにトルヴィッシュなのにaspirinを気にかけるカーズウィン。


ププ

ペナールとゼバフににらまれているトルヴィッシュ。
邪魔者

邪魔者が増えたか…最悪な気分だ。



いっつも策略家野郎に邪魔をされるペナール。




おや?

おや?カーズウィンもaspirinさんの
危機を感知したのですかね。




最初から真面目に感知してくれていたのはカーズウィンだけだぞ。





ほう

…トルヴィッシュ。




誰やねん!?

ああ、カーズウィン!真実が分かりました。内通者は…!



誰だ!?




???

……。



誰!?






わたくし?

トルヴィッシュ。


…なのか…




救ってwwwww

aspirinを救ってから話そう。



すくわないのか?

……?



なんだよwww救わないの?wwwww



余裕

分かりました。



wwwwwwwwwwwwwww




クズじゃん・・

仕方あるまい。
不利な戦いを続ける理由はない。



なにそれwwwwwwwwwクズじゃんwwwwwww


ここ押されて痛かったらカスですwww






残念・・・

残念だ…非常に残念に思う。aspirin。



遺憾の意かよ…



ありゃ

Σ(゚Д゚ υ) アリャ


今回はゼバフにターゲットされました!






べえるぜぶぶぶぶb

(゚Д゚;∬アワワ・・・





がされ

( ^∀^)<ガッ されちゃった







シュバッ

シュバッ(´・ω・)≡3ε≡(・ω・`)シュバッ







木

aspirinを途中まで守ってくれた「木」に感謝を表する。






こっちの木

間違えたwwwこっちの木だったwwww

((ノェ`*)っ))バンバン
(ノシ'ω')ノシ バンバン!

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    このページのトップヘ